飼育小屋
亀(1781)と兎の住む飼育小屋 別に何が起きるわけでもない平和な場所。たまに亀と兎が呟いてます。


第8回闘技大会
まとめをしようと思います。

たまにはがんばってそれっぽいことしないと
次回は完全外での参加なので頭が回らないからね!

あ、アリアさんとマー君は本当に、本当にお世話になりました。
お二人には多くのご迷惑をかけました。ここで陳謝を


ちなみに、次回は地霊コミュで出る予定です。
まいどまいど目標は5勝ですが・・・地霊コミュは結構レベルが高いから


迷惑かけないようにがんばろう



では、まとめは格納
[続きを読む]

なんか
あー。
なんでうちのPCはwifiつながんねーんだ。
ルータを買えってことなのか。
いやだよ!ネット設定とか弄ったらPC壊れちゃうよ!


そんな私です。こんにちは。

なんでwifiつながんねーのかねー。
と、ちょっと考えてみるけど・・・どう見ても原因はわかるんだ。
だが、それに対処するほう方がわかりません!
なんだ、この目の前のアダプタはゴミか!?


そんな偽島に全く関係ない愚痴から始りました。

とりあえず近況レポート。
ってか、自分用メモみたいな?

なんとなく、熟練度を無視した場合だけど、60更新位からの成長枠が余りそう
ってことで新技能開花か。
でも、上位枠がもう脳みそいっぱいいっぱいです。

まぁ、悶絶躄地は要らないから1個余るとして・・・

格闘の強制合成をとって生産を楽にするか。
もしくは完全にロールとかそんな亀ハッピーエンド(脳内妄想)に向かってひた走るか。

むずかしいね。

後者の場合。足りないって言ってる上位枠がもう1個必要になる。
ちなみに、欲しいのは光合成と地・水・光の3霊上位

まー、いざとなったら杖魔法消すかー。 
ってか、杖要らなくね?とか思ってしまった吹き矢訓練中の私です。
でも治癒魔法必須杖!!

あー、装備も纏めないとねー。いい加減型落ちってか素材が余りすぎた。
うぎぎ、どっから手つければいいのかなー。


で、書かなきゃいけないような気がするけど

ゴメンさすがに今からオフレポはきついっす。

[続きを読む]

オフレポ続き
なんか、修正してちびちび行くより新記事立てた方がやる気あるように見える!

てことで前夜祭オフレポパート2(カラオケ~)
[続きを読む]

オフレポ
そーいえば前夜祭のオフレポを書くとか書かないとか言った。


さて、このだるいテンション(継続への現実逃避中)に何処までいけるか。


では期待はしないよう。むしろさせない!
[続きを読む]

日記
久しぶりのブログ更新

で、御代は偽島でのイベントに伴う日記について


いやいや、頑張るものじゃないね。ショック大きい
[続きを読む]



